横浜市中区元町・石川町・関内・本牧・ 西区・磯子区・南区・港北区・神奈川区・鶴見区 ベビーマッサージ・サイン教室&子連れで学べる資格取得スクール

ベビーマッサージ・サインのここはぐ

赤ちゃんとママの心を育む 「ここはぐ」 へようこそ

★★★最新情報★★★

H28.10.30  【残席2組】11/22 写真撮影会withふれあい遊び@アトリエ木下元町

H28.10.17 【募集開始】11/17離乳食相談付きベビーマッサージ@山手デンタルパーク

H28.10.01【イベント】10/20スペシャルベビーマッサージ♪@アトリエ木下 

H28.9.8 【募集開始】9/26(月)育休ママ復職前準備チェック付きビーマッサージ♪

H28.9.1    【イベント】9/17(土)パパも一緒にベビーマッサージ♪@アトリエ木下

H28.7.7     【NEW】8/29(月)歯医者さんでベビーマッサージ♪@山手キッズデンタルパーク

H28.6.23 7/12(火)写真撮影会withベビーマッサージ(ふれあい遊び)開催♪

H28.6.13 6/26(日)親子でファーストサイン&Studio撮影体験@アトリエ木下元町店

H28.5.16   6,7月元町ファーストサインレッスン追加開催日のお知らせ

 

 

 

S5K0EjfdPvvtCU_1428135629_1428135935zUiqt3Tdh5arUU91460646865_1460646932

         

イベント2

 

km-himawariここはぐが大事にしていることxbM1fM7gtdncc7K1409032717_1409032780

・赤ちゃんだけでなくママのための教室

・親切丁寧なレッスン

・少人数制(ママ一人一人とお話する)

・ティタイムあり(憩いの場)         

km-himawariごあいさつ

初めまして。 “赤ちゃん大好き”なベビーマッサージ・ファーストサイン講師 ここはぐの田口令子です。

H13生の長男、H17生の長女、そしてH25年、40歳を過ぎて授かった次女 3人の母です。
毎日、思春期、プチ反抗期、イヤイヤ期の子供達と悪戦苦闘しています。

第3子誕生の時に出会った ベビーマッサージ・ファーストサイン。

こんなにも赤ちゃんと心が通じ合える接し方があったなんて!!

15年前息子を出産した時に出会っていたら
もっともっと 子供の気持ちに寄り添ってあげられたのに・・・ 子育てを楽しめたのに・・・ と
後悔するほど   子育て中のママと赤ちゃんには必要不可欠な

ベビーマッサージ ファーストサイン

多くのママさん達に伝えたい!!

多くのママさん達に肩の力を抜ける場所を提供したい!!

 

少しでも私の子育て、学んできたことが 皆様のお役に立てればと

いう想いで現在活動しております。

 

ここはぐは赤ちゃんだけでなく、ママもホッとくつろげる場です。

 

 

また、子連れで学べ、自分のライフスタイルに合わせて
働けるセラピスト業の素晴らしさもぜひ味わって欲しいです!!

ここはぐは全マンツーマン講座なので、子連れでも安心して
それぞれのペースで学ぶことができます。

赤ちゃんが大好きな方ならどなたでもOK♪

専業主婦歴13年の私でも起業できました^^

いくつになっても ママになっても   やってみたい!! 挑戦してみたい!!

その気持ちを大切に前に進んでみませんか?  

 

〝自分と未来は一歩踏み出すことによって  変えられるんです!!”   

3ac537e59fd335962004c79db66ebef81.pngここはぐで新しい扉を開いてみませんか?

一生懸命なあなたを全力でサポートします!!

 

 

  写真5

◆資格❖

RTA(ロイヤルセラピスト協会)認定ゴールドライセンス講師

RTA ベビーマッサージセラピスト

RTA ファーストサインセラピスト

RTA 初級ハンドトリートメント修了

RTA 初級リフレクソロジー修了 JCATセラピスト検定3級 取得

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール ここはぐ 認定講師 田口 令子